見出し画像

勝手にヤホーで調べました〜レッツゴーよしまさ

■レッツゴーよしまさ

ボ:「レッツゴーよしまさ」さんについて調べてきました。

ツ:「素の志村さんのモノマネ」が人気ですね。

ボ:「イッチョメ イッチョメ ワーオ」

ツ:どこが、「素」なんだよ。「ホンイキ」じゃねえか、なあ。

ボ:「レツゴーじゅん」は…

ツ:いや、「レッツゴーよしまさ」ね。「レツゴー三匹師匠」じゃないですから。

ボ:「♫ワ〜ラ〜にまみれてよ〜、育てた栗毛〜」

ツ:「レツゴー長作師匠」が、「突然、歌い始めるやつ」、ピンとこないわ。

ボ:「三波春夫」でございます。

ツ:「レツゴー正司!」。「レツゴー三匹師匠」でボケ切るな。

ボ:でも、なんと言っても、「レッツゴーよしまさ」さんといえば、「素の志村さんのモノマネ」ですね。

ツ:秀逸ですよ。

ボ:「ちょっと聞いてよ、設楽さん。この前さー」

ツ:「素の日村さん」になってんなあ。いいかげんにしろ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?