見出し画像

勝手にヤホーで調べました〜服部潤

■服部潤

ボ:「服部潤」さんについて調べてきました。

ツ:月曜のゲストですね。

ボ:「クレーター」の服部潤さんは...

ツ:いや、「ナレーター」だわ。「月の表面」やってねえわ。

ボ:また、「西友」でも活躍されてます。

ツ:バイトか、なあ。「声優」さんですから。

ボ:服部さんは、「グルメにも、映画にも、本にも、新しくオープンした人気スポット」にも詳しくてね。

ツ:そうなんですか?

ボ:「土曜の朝にランキング形式で紹介」してくれるんですよ。

ツ:「王様のブランチのナレーター」さんなんだよ。

ボ:あと、「すぐ芸人をだまして喜ぶ悪いところ」がありましてね。

ツ:それは、酷いですね。

ボ:その動画を、「水曜日の10時から晒すんですよ」

ツ:「水曜日のダウンタウン」だよ。

ボ:あと、「年末とかお正月になると煽ってくるんですよね」

ツ:帰省するときとかの、運転が荒いのかな?

ボ:「ファイナルステージに進出するのは......誰だ?」

ツ:「SASUKE」だろ!

ボ:あと、何かというと、「タモさんに歌を教えてあげましてね…」

ツ:「Mステ」!

ボ:ちなみに、ランキング紹介のときの順番は、「服部順」です。

ツ:順番みたいに言うな。くだらねえなあ。

ボ:あと...キリがないから、このへんでやめときます。

ツ:担当番組多すぎるからね...って、あきらめないで!って、いいかげんにしなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?