見出し画像

勝手にヤホーで調べました〜モグライダー芝大輔&藤田太郎

■モグライダー芝大輔

ボ:「モグライダー 芝大輔」さんについて調べてきました。

ツ:木曜のゲストですね。

ボ:「♫ツッパることが男のー」

ツ:「嶋大輔」さんじゃないですよ。

ボ:「松戸、柏、習志野、館山に、勝浦、鴨川…いいとこばっかだよな…

ツ:「千葉大好き」かな?

ボ:「千葉」は「大好き」じゃないですよ。「その県にある大学」が好きなんですよ。

ツ:「千葉大好き」かよ。字面一緒じゃねえか!

ボ:ところで土屋さんは、「やぎ座の男」ですか?

ツ:「♫いいえ、私はさそり座の女〜」って、「モグライダーの美川さんのネタ」じゃねえか!いいかげんにしろ。

■藤田太郎

ボ:「藤田太郎」さんについて調べてきました。

ツ:木曜のゲストですね。

ボ:マグロがお好きでね。すぐ、当てるそうですね。

ツ:あれ?まさか、「大トロ」とか「中トロ」マエストロってことですか?

ボ:そんなわけないじゃないですか!ちゃんと、マグロの種類まで当てるんですよ。

ツ:あ、すみません。

ボ:そんな、「ビントロマエストロの藤田太郎」さん、このあと登場です!

ツ:「大トロ、中トロ」とたいして変わんねえな!いいかげんにしろ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?