見出し画像

勝手にヤホーで調べました〜次長課長&Sundayカミデ

■次長課長

ボ:「次長課長」について調べてきました。

ツ:木曜のゲストですね。

ボ:「生活保護・支給・受給」は...

ツ:だめだよ。

ボ:「ニッポンの社長・次長課長」は…

ツ:「2人増えてんなあ」。

ボ:「タンメン・タンタンメン」は…

ツ:「ギャグ」を入れてくるな。

ボ:「♪ボインは、お父ちゃんのためにあるんやないんやで〜」

ツ:「月亭可朝」じゃないよ。

ボ:「人生というのはね...」

ツ:「瀬戸内寂聴」でもないよ。

ボ:「かつて、マイケル・ジャクソンが所属した5人組コーラスグループ…」

ツ:「ジャクソン5」!何の話かわかんなくなっちゃった。いいかげんにしろ。

■Sundayカミデ

ボ:「Sundayカミデ」さんについて調べてきました。

ツ:木曜のゲストですね。

ボ:「サンデー毎日」は…

ツ:「Sundayカミデ」さんね。その辺で、来そうな気はしましたけど。

ボ:「羽田空港でトラブルとか、ありましたけど、現役時代は豪快なマサカリ投法で…

ツ:「サンデー兆治」だろ、なあ。

ボ:「♫さわやかな日曜…

ツ:「ビューティフルサンデー星児」!「兆治」と「星児」で韻を踏むな。

ボ:「爆笑問題の!」

ツ:「日曜サンデー」!

ボ:「ニュートリノの観測装置として小柴昌俊教授が…

ツ:「スーパーカミオカンデ」!「サンデー」どこ行ったんだよ!

ボ:では、このあと、「アサヒ芸能」さん登場です!

ツ:「サンデー、カムバック!」。いいかげんにしろ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?