見出し画像

今日の大喜利〜東京タワーの心の声を教えてください

■お題:東京タワーの心の声を教えてください

・あー、股の下、スースーするー

・蝋人形館をしてやろうか?

・ドジャーブルーに塗ってほしい

・鉄骨丸出しって、どういうことやねん!

・麻布台ヒルズ、調子のんなよ

・年々時間過ぎるの早なるわー

・あー、座りたい

・スカイツリーに負けたからって、見下ろすんじゃないよ!

・スカイツリーの高さ、634(ムサシ)って、キツくない?

・東京ディズニーリゾートは、千葉だろ!

・バブルの頃は、クリスマス盛り上がったなー

・寒いねん!

・赤色、飽きてきた

・毎年毎年、足元でビヤガーデンやりやがって!

・大谷はすごいなー。3ヶ月分の給料で、わし建つやん(総工費30億円だったそうです)

・東京タワーとかけて ゴルファーとときます そのこころは どちらも芝に建って(立って)ます…タワっちです

・東京タワーの色といえば「紅(あか)」。今年の紅白歌合戦は、紅組優勝間違いなし!

・嫁はん、欲しいー

・正月は温泉でも漬かって、ゆっくりしたいのう

・最近の人はテレビ見ないらしいから、次の仕事探さんとなー

■お題:山手線に新たに加わる驚きの駅名とは?

・ノゴーン・駅

・アメリカ

・駒込ゲートウェイ

・大谷翔平

・アレ

・パラレルワールド新宿

・デコピン

・ヨヨヨ木

・新鶯谷

・鶯谷ウエストゲートパーク

・おじさんの原宿

・リニア品川

・東日暮里

・六反田

・新新大久保

・新大久保佳代子

・孫正義邸前

・葛飾区亀有公園前

・超新宿

・ひき肉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?