見出し画像

勝手にヤホーで調べました〜渡辺正行

■渡辺正行

ボ:「渡辺正行」さんについて調べてきました。

ツ:火曜のゲストですね。

ボ:「リーダー」として知られていましてね。

ツ:そうですね。「リーダー」といえば、「渡辺さん」ですね。

ボ:メンバーが、「MIZYU、KANON、RIN、SUZUKA」です。

ツ:「新しい学校のリーダーズ」じゃねえか、なあ。渡辺リーダーは「コント赤信号」でしょ。

ボ:「オトナブルー」からの「赤信号」ですって。笑っちゃいますね。

ツ:何がおもしろいんだ。そんなもん。

ボ:メンバーが、「YASUO、SUSUMU、そして、最近亡くなられましたTOSHIRO」です。

ツ:「ヒップアップ」だろ、それ。「島崎俊郎」さんのこと、思い出したら、ちょっと「ブルー」になるわ。

ボ:ではこのあと、「コント青信号のリーダー」登場です。

ツ:「オトナブルー」から、ややこしくなっちゃった。いいかげんにしろ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?