見出し画像

勝手にヤホーで調べました〜オキシジェン&クールポコ

■オキシジェン

ボ:「オキシジェン」について調べてきました。

ツ:「細かすぎるモノマネ」、おもしろかったですね。

ボ:ボケの三好さんの十八番が、「やる気 元気 岩城」の岩城議員で…

ツ:違うよ。「衣装がピンクのジャケットなだけなの。

ボ:ツッコミの田中さんの十八番が、漫画家の「青山剛昌先生のいとこ」です。

ツ:「本人」だよ。ホントのいとこなんです。

ボ:漫才協会期待の若手でね。「オキシジェン」という名前にあやかって、息苦しい協会に酸素を送り込んでほしいです!

ツ:そんな、風通し悪かったのかよ。いいかげんにしなさい。

■クールポコ

ボ:「クールポコ」について調べてきました。

ツ:お正月らしくていいですね。

ボ:「千葉県にありまして、落花生で有名な土地柄で、たしか、習志野が近いのかな?

ツ:それ、「やっちまったな」じゃなくて、「八街」だな!いいかげんにしなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?