見出し画像

勝手にヤホーで調べました〜AMEMIYA

■AMEMIYA

ボ:「AMEMIYA」について調べてきました。

ツ:木曜のゲストですね。

ボ:「KOMEHYO」は…

ツ:いや、「質屋」か、なあ。「AMEMIYA」さんですよ。

ボ:「1997年、NSCに入学、お笑いコンビ"ノンストップバス"を結成しました」

ツ:NSC出身なんですね。

ボ:「2003年、バンド"ダイナマイトオレンジ"を結成、♫音楽活動はじめましたー」

ツ:あれ?歌、入れてきましたね。

ボ:「♫2010年、ソニーミュージックエンタテインメントに移籍、ピン芸人はじめましたー」

ツ:ハリウッドザコシショウに誘われたそうですね。

ボ:「♫2011年、ついにR-1グランプリに出場、スターダムを駆け上がりましたー」

ツ:一気にブレイクしましたね。

ボ:「♫AMEMIYAの代表曲といえば、そうあの名曲ですー、"東京ウォーカーに載りましたー"」

ツ:そこは、「冷やし中華はじめました」じゃないのかよ。いいかげんにしろ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?