見出し画像

今日の大喜利〜「私、演歌歌手の才能ないな」どうしてそう思った?

■お題:「私、演歌歌手の才能ないな」どうしてそう思った?

・最近、モノマネの仕事ばかりだ

・今年で演歌歌手生活50周年になるが、未だに売れない

・吉幾三の変な関西弁が鼻につく

・自分が出した演歌のCDが、「バラエティ」のコーナーに置かれていた

・ライブでは、歌よりトークのほうが盛り上がる

・最近、新曲にお笑い要素が入ってきだした

・テイチクじゃなくて、avexからの引きが強い

・社長との飲み会が苦手

・どうしても熟女が好きになれない

・自分のリサイタルに来るファンが、だいたい氣志團みたいな格好をしている

・試しにミュージカルに出てみたら、スタンディングオベーションが止まらなかった

・事務所のパッケージの地方営業で、マネージャー的な業務が増えてきた

・ふと口ずさむ鼻歌が、テイラー・スウィフト

・どうも、「リサイタル」というより、「ライブ」というほうがしっくり来る

・細川たかしの髪型を看過できない

・ニューヨーク生まれ、ヒップホップ育ち

・北島ファミリーに入れてもらえなかった

・そもそも音痴だ

・天使のボーイソプラノを授かって生まれてきた

・「年忘れにっぽんの歌」より、「カウントダウンTV ライブライブ派」だ

・丘みどりより、高畑充希派だ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?