見出し画像

今日の大喜利〜「地元どこだよ!」どうしてそう思った?

■お題:「地元どこだよ!」どうしてそう思った?

・「桃太郎」のエンディングが違う

・「ケンミンSHOW」を観ながら、涙ぐんでいる

・毛皮の半纏を着て、自動小銃を担いでいる

・お祝いごとのとき、紅白の紐に通した50円玉を大量に持ってくる

・夜の挨拶が、「おばんでおま」

・自己紹介が、「ヒップホップ育ち」

・霊柩車が通るとアゴを突き出す

・アンチ日本ハムファイターズ

・「あっち向いてホイ」が、「こっち向いてダーリン」

・なかなか帰らない客に、ナポリタンを出してくる

・茶柱が立つと、南南東の方向に祈りを捧げる

・なんでも裁判に持ち込もうとする

・フォーマルウェアが、腰みの

・節分に、生のイワシを蒔く

・修学旅行先が琵琶湖

・喫茶店のモーニングといえば、ステーキだ

・飲み会のシメが、ステーキパフェ

・「うちの地元は、"ダーツの旅"では絶対あたらない」と、うそぶいている

・実家に帰るのに30時間かかるらしい

・ハロウィンの夜、チャイムが鳴ると銃を持って応答する

・銃を向けられると、手を、挙げるのではなく頭の後ろで組む

・結婚式が三日三晩続く

・お葬式が、会費制

・最低賃金が時給400円

・「シンデレラ」の話は、シンデレラが悪者だと思ってる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?