見出し画像

勝手にヤホーで調べました〜岡野陽一

■岡野陽一

ボ:「岡野陽一」さんについて調べてきました。

ツ:水曜のゲストですね。

ボ:誰が、「ゲス」ですか!ひどいなあ。

ツ:そんなん言ってねえわ。「ゲスト」ですよ。

ボ:そんな、「クズ野郎」なんですけど…

ツ:お前が、ひでえこと言ってんじゃねえか!

ボ:借金がすごくて、「借金のカタに、木曜日は債権者様に差し出してる」らしいですからね。

ツ:そういうエピソードあるけど。

ボ:今年のキングオブコントでは、吉住さんとのユニット、「最低の人間」でのリベンジに期待がかかります。

ツ:「最高の人間」だよ。

ボ:つかみが独特でね。「歯ぐきムラサキマンです」とかね。

ツ:自己紹介もおもしろいですね。

ボ:ちなみに、前回のキングオブコントでは、ちょっとスベって、あまりの寒さに、「唇ムラサキマン」になってましたけどね。

ツ:寒い日のプールの小学生か、なあ。

ボ:じゃ、岡野くん、また「木曜日によろしく!」

ツ:お前が「債権者様」だったのかよ。いいかげんにしろ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?