見出し画像

勝手にヤホーで調べました〜トンツカタン&大島育宙

■トンツカタン

ボ:「トンツカタン」について、調べてきました。

ツ:水曜のゲストですね。

ボ:「揚げ物の中では、豚のカツしか認めない」という、「筋金入りのトンカツファン」で…

ツ:それ、「トンカツしか勝たん」だろ、なあ。「トンツカタン」ですよ。

ボ:「香りが爽やかなシソ焼酎」として...

ツ:「たんたかたん」じゃないよ。

ボ:M1決勝にも出場しました。メンバーが「平畠さんとぐっさん」で...

ツ:それ「Don Doko Don」。

ボ:「ワハハ本舗所属のコミックバンド」で...

ツ:「ポカスカジャン」じゃないよ。

ボ:「演歌」がうまい...

ツ:「チャンチャカチャン」じゃねえよ。

ボ:「マンガトリオ」の往年のネタですね。「今週のハイライト...

ツ:「♪パンパカパーン」って、ちょっと古いよ。

ボ:「伊東四朗さんの持ちネタ」で...

ツ:「♪つんつくつくつくつーん」だいぶ雰囲気違うわ。

ボ:最近、歳のせいか、「チンコタタン」は…

ツ:自分の話じゃねえか!いいかげんにしろ。

■☓☓CLUB 大島育宙(やすおき)

ボ:「☓☓CLUB 大島育宙」について調べてきました。

ツ:水曜のゲストですね。

ボ:「小島育宙」は…

ツ:「大島」だよ!って、いきなり、「アンジャッシュの児嶋」さんか、なあ。

ボ:「ホニャララCLUB」の一員として...

ツ:いや、「チョメチョメ」ね。

ボ:「メメCLUB」の…

ツ:カタカナの「メ」じゃないですから。「小島くん」の話、してください。

ボ:「小島飯尾浅瀬」は…

ツ:育宙(やすおき)を、むりやり、"ずん"の、「やす、おき」から「飯尾、浅瀬」と間違うな。

ボ:このあと、そんな、「〆〆(しめしめ)CLUB」の小島くん、登場でーす。

ツ:急に「〆(しめ)」ようとするんじゃないよ。いいかげんにしろ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?