見出し画像

勝手にヤホーで調べました〜富栄ドラム

■富栄ドラム

ボ:「富栄ドラム」さんについて調べてきました。

ツ:水曜のゲストですね。

ボ:「ともさかりえ」は…

ツ:「富栄」ね。「とみさかえ」と「ともさかりえ」似てるけど。

ボ:「バルカ共和国」で生まれまして…

ツ:「神戸市」ね『VIVANT』じゃないですから。

ボ:「バルカ相撲」の大会で活躍していたところを、「ノゴーン・ベキ」に拾われます。

ツ:それも、『VIVANT』だなあ。「中学生相撲大会」で「伊勢ケ浜親方にスカウト」されたの。

ボ:その後、「野崎守の付け人」として…

ツ:「日馬富士関の付け人」だよ。ちょっと『VIVANT』はなれて。

ボ:あと、「赤海奪左衛門」役もよかったですね。

ツ:『信長のスマホ』の「赤地与右衛門」、ピンとこないわ!

ボ:案外、声がかわいくてね。

ツ:あー、『VIVANT』では、声聞けませんでしたけど、なかなかいい声されてるんですよね。

ボ:そう、「綾波レイ」にそっくりなんですよ。

ツ:はっきり、『VIVANT』の翻訳機の声やってた、「林原めぐみ」さんじゃねえか、なあ。

ボ:では、「このあと、ゲストの登場よ♥」

ツ:「林原さん」登場しちゃった。いいかげんにしろ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?