見出し画像

今日の大喜利〜ガンコおやじのスイーツ店、どんな店?

■お題:ガンコおやじのスイーツ店、どんな店?

・クリスマスは休み

・本気のバレンタインチョコを買うと、店主が告白を見守ってくれる

・BGMが、E. YAZAWA

・今年、8店目をオープンした

・トイレに、「いつもキレイに使ってくれて、ありがとうな」の張り紙がある

・ケーキの名前に、ところどころ、「ガンコ」を入れてきてる

・店名が、「PATISSERIE 頑固」

・イヤな客を追い帰した後は、砂糖をまく

・宵越しの砂糖は持たない

・いちごショートケーキ1本で勝負してる

・小麦粉はデュラムセモリナにこだわっている

・「おすすめ」を尋ねると、「俺の店にゃ、すすめられねえもんなんて、置いてねえ」と言われる

・甘いものしか置いてない

・入口に砂糖が盛ってある

・従業員は、佐藤さんしかいない

・Uber Eatsは受け付けてない

・コーラは、ペプシしか置いてない

・白玉トッピングを頼むと、ウミガメの産卵くらい盛ってくる

・子供には甘い

・店主が苦虫を噛みつぶしたような顔をしている

・意外と普通

・おいしくない

・お誕生ケーキを買うと、「ハッピバースデートゥーユー」を歌ってくれる

・店の前に、ペコちゃんかと思ったら、ガンコちゃんが置いてあった

・がんこ寿司の系列店だ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?