見出し画像

スロット打ったつもり〇〇

こんばんちは。いまじです。
題名の【】でカテゴライズしてたんですけど、やめようと思います。タグである程度分類ききそうだしね。なんか【雑記】ばっかりになりそうでw

先日ツイッターのタイムラインで、こんなつぶやきを見つけました。

つもり貯金」ってあるじゃないですか。「旅行行ったつもり貯金」とか、「外食したつもり貯金」とか。それのパチンコバージョンで、さらに負けた分を寄付やサポートに回そうと。

めっちゃいいアイデアじゃないですか

乗るしかない、このビッグウェーブに
それじゃあ「今年のゴールデンウイークに稼働してたらいくら負けてたか?」ってことですけど、去年の稼働から参考にしてみますか。

4月28日(日)+16,100
4月29日(月)-11,000
5月1日  (水)-5,500
5月3日  (金)-2,000

トータル:-2,400

うっわショボ負けw

まあそれもいいじゃない。
すでに横浜F.A.DのクラウドファンディングSAVE THE LIVEHOUSE作戦は支援させてもらったので、これに追加して何かに役立てようかと思います。

あとは春天皇賞が当たったら、浮いた分を回そうかなw

画像1

賛同してくれるスロッター・パチンカーは拡散お願いします!

それでは。

よろしければサポートお願いいたします! サポートはわたしの血肉として、アウトプットに活かします!