見出し画像

ゴールデンウィーク収支報告

こんばんちは。いまじです。

 今日は自宅のインターネット回線が遅すぎて、ストレスがマッハです。
S〇ftbank Airじゃなくて、やっぱり固定回線引けばよかったなあ。

さて、先日のnoteでこんな企画に乗っかると宣言しました。

 ゴールデンウィーク期間中に、打てないパチンコ・パチスロを打ってつもりで、それで負けた/買った金額をサポート等に回そうというもの。

 ゴールデンウィークも終わりますので、収支報告をしようと思います。

 自分の地域は等価交換がメインなので、50枚=1000Gだと思ってください。

SAVE THE LIVEHOUSE作戦

投資:225枚
回収:プリントTシャツ

届いたTシャツがこちら。

画像1

画像2

 背面、いい。こういうバンドやライブハウスのロゴが集まったやつって大好きなんですよ。ビックカメラの紙袋みたいなやつ。ワクワクするよね!これはもう勝ち。

F.A.D YOKOHAMA 存続支援プロジェクト

投資:300枚
回収:ドリンクチケットステッカー×10、オリジナルステッカー・ピック・ポストカードセット

 これがすごい。FADのドリンクチケットが一枚あたりメダル30枚なので、割は100%超え。クラウドファンディング界のディスクアップ。

ライブハウス支援フォルダ(八王子 RIPS)

投資:50枚
回収:70組、70曲の楽曲にアクセスできる権利

 支援したいライブハウスを選んで、500円~10,000円の中から金額を選択すると、アーティストの楽曲が入っているクラウドストレージにアクセスできるユーザ情報が払い出されるというもの。

 自分でライブハウスを選べるというのがいいですね。

noteのサポート

投資:75.5枚
回収:満足感

てなわけで、総投資は『650.5枚』となりました。

 この先、ホールでまともに打てるようになるのはまだ先になるようなので、今回で懲りずにこの企画を続けていきたいと思います。

 チケットサイトのイープラスで、ライブハウス支援企画がまとめられているので、覗いてみてはどうでしょうか。

それでは。

ツイッターやってます。

noteまとめ


よろしければサポートお願いいたします! サポートはわたしの血肉として、アウトプットに活かします!