見出し画像

虹街道 rainbow road (byローワンベリー)

みなさん、こんにちは!
さてさて、今日は大切なお知らせがございます。

この度、旭川市ご当地アイドルローワンベリーの新曲『虹街道 rainbow road』がリリースされました。
これが良い曲なんです♬
女子中高生の恋愛を詠った王道アイドルソングです。
光栄にもその作詞を担当したのが僕なんです。
ローワンベリーは北海道旭川市を拠点にしていますが、全国、全世界に向けて活動をしています。個性と魅力溢れるメンバーが集まる、グングン伸び盛りのグループです。僕も彼女等の魅力に惹かれた大ファンのひとりです。
『虹街道 rainbow road』はそんなローワンベリーが世界に羽ばたく一曲とななります。
もう一度言いますが、これが良い曲なんです♬
何はともあれお聴き下さい。
そしてローワンベリーを応援してあげて下さい。
SNSのフォローも宜しくお願いします。

ローワンベリー公式Instagram
ローワンベリー公式X


こんな僕ですがサポートをして頂けると嬉しいです。想像を形にするために、より多くの方に僕の名前・創作力・作品を知って欲しいです。 宜しくお願いいたします。