見出し画像

旭川市出身者交流会2024参加受付け開始

皆様ご無沙汰しております。北海道旭川市出身の物語作家のいまず豪太です。
最近は小説書きをお休みしていて作詞家活動をしていました。僕が作詞した曲は昨年末に配信されました。そちらも是非宜しくお願いします。
さてさて、本日は僕の出身地である北海道旭川市の出身者が集う交流会の案内をさせて頂きます。
もし該当される方がいましたら是非遊びに来てください。僕も運営メンバーとして参加しています。

旭川市出身者交流会2024


●日時
2024年2月17日(土)午後2時スタート(午後1時半開場)
※スタート時間に間に合うよう早めに受付けを済ませて下さい

●会場
渋谷区文化総合センター大和田2F学習室1
東京都渋谷区桜丘町23-21

●会費
500円

●参加対象者
北海道旭川市出身(生まれ、育ち)で関東在住の方

●定員
60名(定員に達し次第受付け終了)

●イベント内容(予定)
◆自己紹介タイム
◆旭川市出身者活躍プレゼンテーション
◆ちょっと意地悪な旭川クイズ大会(賞品あり)
◆自由交流タイム(メイン企画)

★活動報告コーナー(事前承認制/先着順)
皆さん活動の報告(チラシ、ポスター、パンフレット、書籍、作品)を掲示展示するコーナーを設けます。
※政治、宗教、思想、犯罪を疑わせるもの、誹謗中傷にあたる報告は禁止です。
※会場での販売や商談や勧誘は禁止です。

●お申し込み方法
専用フォームにて受付けを致します

・問い合わせ先
活動報告コーナーをご利用希望の方は参加お申し込み後にこちらにご連絡下さい。
kanto.asahikawajingai@gmail.com

●主催
関東あさひかわ人街 
旭川市出身者交流会運営メンバー

※現在(1月27日)40名を超える参加申し込みを頂いています。関東あさひかわ人街のイベント参加者には多方面で活躍されている方がいます。学生、社会人、フリーター、経営者、芸能関係者、主婦(主夫)などなど。会費はワンコインですし、会場も自治体の会議室です。同郷の仲間(お友達、先輩、後輩)に会う感覚で気軽に遊びに来て下さい。

クイズ大会の賞品は旭川から取り寄せています


旭川市出身のイラストレーターの寺井さおりさんが描いたポップが会場を彩ります

こんな僕ですがサポートをして頂けると嬉しいです。想像を形にするために、より多くの方に僕の名前・創作力・作品を知って欲しいです。 宜しくお願いいたします。