見出し画像

2020.010 Star Wars: Episode VII - The Force Awakens

ひさしぶりに観ると(それほどひさしぶりでもないけど、ep.IXを観た後だと)アダム・ドライバーが若い。

II〜IIIのアナキンみたいにまたなんか中途半端なのが出てきたなーと思ったものです。なんでこんな演出なんですかね。無敵キャラにしちゃうとレジスタンスに勝ち目がないから?

他のアダム・ドライバー出演作を観るといい役者なのにもったいないねーとしか思えず。わたしはパターソンという作品が好きです。好きです。アメリカ現代詩を読みたくなります。

などと、なんでー?というところはあれど、わたしの好きな役者が2人カメオで出てるし(さいもんぺっぐとだにえるくれいぐ)スター・ウォーズの続きなだけでもう十分ではあります。

今回の鑑賞後は、冒頭に出てくるご老人はどんな人なの?と調べてみましたよ。他のスター・ウォーズのシリーズ物で出会えたりするんですかね。

ところで漢字クラブってなんなんでしょうね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?