見出し画像

2020.038 READY PLAYER ONE

金ロー(正式には金曜ロードシネマクラブっていうんですね。金曜ロードショーかと思ってた←これは勘違いでした。金曜ロードSHOW!)で放送があるというのでTVの放送は見ずに自分の手持ちを1時間くらい早いタイミングで見始めた。

初めて劇場で見た時、最後の最後でモロー氏がサイモン・ペッグであることにようやく気づいた間抜けです。なんでだろ。スターウォーズの時のような完全特殊メイクでもないのに気配消してる。

そして毎回ふふっと笑ってしまうのがチャッキー。武器として使うなんて冴えてる。自爆の可能性もあるけど。

コロナのせいで浮かれて外に出にくい今、オアシス実現してたらどんなだったろう?ってちょっと思う。

Steven Spielberg「レデ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?