深夜の書き物

こんばんわー、HankことHokusaiです。
深夜です、時刻は1:50を回りました

仕事がしばらくお休みになってしまったため、臨時休暇というかお休みを過ごしております

おなか痛いからこんな夜遅くになっても寝れないのでちまちま書いてるんですけど

さてさて

ゲームもいろいろしてます

Apexが最近はメインになっておりますが、VALOも、あとOW復帰しました
メインアカウントにログインできなくなったので一から買いなおしてちまちまとレベル上げて楽しんでます

触れてなかったけどBFとかいろいろ触ってみたいと思いつつ毎日Apexにログインしてます

なんとなく書いてるんで覚書みたいなもんなんで適当に流し読みしてくださいな

まぁ入学シーズンですね
周りでも新社会人だの、入学しましただのが聞こえてきたのでうれしいのやら憂鬱なのやら
それでもいま一人の人間が過ごしていく日々、時間、流れ、
その一つ一つが積み重なっていってそしてこの場にいる

本当に小さなステップからここにつながるんだなと思います
いろんなことに前を向いて一歩でもいいから進んでいく
難しいかもしれないですがこれが始まる時期です

焦る必要はありません、本当に小さな一歩でもいいから踏み出してみましょ
水に飛び込む必要はありません、足を触れるだけでも、手を濡らすだけでも
泳いでいる人を見てあこがれるだけでもいいと思います

個人的な思いですが

ボクの関わっている競技シーンにもこれは言えます
遊んでみるだけでも、そんながっつりやる必要はないです、ただ時間をかければかけるほどそれが力になっていくのかもしれません

友達を見つけるもよし、自分なりの目標を見つけるもよし
それは自分次第です

ゆっくりと自分のペースでいいんですよ
ま、それが一番難しいのですがね

暇だし最近読んでいる本を紹介します

まずはこれ

高尾じんぐさんの「くーねるまるた」ですね
食事と日本文化を愛するポルトガル人の主人公が節約しながら料理と日常を楽しむ様子を描いた作品と表現されてますが、そのまんまなんすよね
短大時代に集めていたのですが、卒業と同時に手放してしまったため収集再開している今です

ご飯の表現もいいですし、一話完結、あとこんな感じの生活したいなー思いながら読んでます

あfろさんの「ゆるキャン△」すね
アニメも全部見た方がいい最高の作品です
アウトドアではあまりないのですが外出て写真撮ったり風景眺めながら音楽聞いたりするの好きなんで
よく読んでます、あとご飯がおいしそう

知ってる人がいるかわかりませんがボクは格闘ゲームの競技シーンもちらりと触れています

うめ。さんらによる「東京トイボクシーズ」ですね
まじでこれが熱い

まずPV見ろ

「ゲームはスポーツという言葉を纏うことで何を手に入れ何を失うだろう」 私立白郷学園は“入学希望者数の下げ止め”のためにeスポーツ科を新設。集められたのは一癖も二癖もある“はぐれ者”たち。 羨望、焦燥、歓喜、感傷――あらゆるものを糧にして、いま始めよう。

この煽り文、まじで熱くなれます

てめらが何を思おうが知っちゃねぇ、俺たちはてめぇらとは同じ轍は踏まねぇ、そしててめぇらよりも数倍楽しんで生きてやる

そんな言葉が頭の中に浮かびました

ここで0話読めるんで読んでみてください

熱くなれると思います

そろそろお時間が来たみたいなのでボクはこの辺で

お相手は
Hankこと Hokusaiでしたー、おやすみなさいー



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?