見出し画像

とりあえず更新を目標とした雑談

そういえばフリーランス4年目に突入しました。
っていう一文だけ下書きに入っていました、春の話です。

上半期、ありがたいことにお仕事に追われ、待ち望んだ推し事はご時世の都合に儚く散り、またお仕事に追われ……というような感じでした。
ご時世ィ!そろそろどうなの?!

画像1

ほぼ在宅ワーカーで仕事部屋に篭る日々ではあるけど、部屋を出れば撫でろとスフィンクス状態の同居猫に呼ばれ、夕方ぼんやりと日が暮れるのを感じながら猫を撫でさせていただく日々。
推し事がなくなった日は落ち込む私の膝の上に勢いよく飛び乗ったあと穏やかに寝てくれて、養える推しが居てくれて本当によかった〜〜〜〜!となるなどした。猫、ありがてぇ。

画像2

あとは近所の街中華で大変好みのゆで餃子と出会ったり、好サ店の季節限定ブレンドを飲みに通ったり、なんやかんや住んでいるエリアでの生活を楽しんでいた。やっぱり程よい郊外が生活するのに向いているんだと思う。都心まで少しかかるけど、そうは言ったって一応都内。便利すぎる。

画像3

パソコンも買い替えた。最近ここからさらにオタクマシマシ仕様になっている。見上げれば推し。見守ってくれる推し。リビングが同居猫にイタズラされないようにシンプルになっている反動かというほど好きなモノに溢れた仕事部屋。どっちも居心地抜群です。収納家具を増やしたのでどうにかしたい。もちろん必要ないものは手放すこともする。

画像4

ダイニングテーブルどうしようかなぁと悩んでいたけどやっと理想的なものを見つけた。そして届いた。最高である。ラウンドテーブルに憧れがあったんですよねぇ…夢が叶いました。ウッド×アイアンっぽい家具が多めの部屋にぴったりです。あとはラグが欲しい。(止まらない物欲)

画像5

美味しいカヌレ食べたいとずっと思っています。オススメ教えてください。

おわり

いただいたサポートはデザイン関係の書籍代にさせていただきます◎