見出し画像

8日目

8日目の意味ない文章。

相変わらず低空飛行気味。気分は少しマシかな。ま、そのうちなんとかなるでしょう。

今夜は珍しくラジオとか聴いちゃったりしてました。ラジオ聞く習慣がある人は特にどうってことない事だとは思いますが、ラジオを聞く習慣がない私は、その時間にラジオの選局をして、じっと聞くという事が出来ません(笑)

好きなアーティストさんがゲストで出るとかでもなんか無理で、気付いたら終わってます。

ちゃんと忘れずに聞ける人、偉い。

だいたいこんな風に情熱の足りない人間だな、って思います。自分のこと。

理想の自分は居るんだけど、全然追いついてないです。いつまで経っても。

怠け者で、ぐうたらして。特に最近そうだなぁ。なんでだろ。

働き過ぎたかな。

プツッと何か切れたのか。最近はだいたい、なんとな〜く生きてます。

なんとな〜く。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?