日記表紙

日記のタイトルのこと

みなさんいつもお世話になっております。ギター/マニピュレータのアラカワゲンタです。

記念すべき第一回目はこの日記のタイトルに触れてみようと思います。
このタイトルは、絶対に忘れることのできない日、2013年10月27日、僕の24歳の誕生日に開催した、自分で主催した誕生日企画のタイトルです。
当時、イミシン?ではなく別のバンドに所属していた僕は、所属していたバンドでの企画は何度か開催していましたが、ある時「自分の呼びたいバンドだけを集めた企画を開催したいな」と思いたち、開催するための口実として、誕生日を使わせて頂きました(笑)
今となっては、よくこんな豪華出演者を集めたものだなと、先見の目のある自分を褒め讃えたいです…

こちらがその企画のフライヤーです。デザインは、give me wallets/ex.DENSHI JISIONのVJ SA-YA嬢。
どうですかこの豪華な出演者!!!!そりゃもう、一生忘れられない最高の一日でした。。。
こんな泥臭い企画名をつける24歳って・・・と思う方多数だったと思いますが、ネーミングセンスというものが欠片もない僕としては、かなりイイ線いったんじゃないかな…?と思っています(笑)
出演してくれたGOODWARPのVo/Gt吉崎さんが、MCや楽屋でこのタイトルをとっても褒めてくれた事が強く印象に残っています。

当たり前ですが、バンドをやっていれば色々な所でライブをする機会があります。
自分たちで企画したり、ライブハウスのブッキングの方やイベンター、他のバンドに呼ばれたりして。
どのイベントも漏れなくワクワクしながら臨み、そしてとても楽しいものでした。その中にも、特に印象深いイベントや、思い入れの強いイベントは存在するわけです。
イベントは、人と人が作るものなので。
何が言いたいのかというと、そんな思い入れの強いイベントが今週末に開催されます。

25日に下北沢MOSAiCにて開催されるイベント。H△Gとの共演です。

2014年11月15日に渋谷CHELSEAHOTELで共演してから、約一年半振り、2回目の共演です。
まだ2回目。でも、この共演はイミシン?とH△Gがずっと待ち望んでいたものです。
きっかけは、思い出せないぐらいほんの些細な事。バンド同士としてはとても不思議な仲良くなり方をしたと思います(笑)

今日までずっと心待ちにしていた日が、もうすぐそこまで来ています。
僕にとって、今までで一番楽しみにしているイベントといっても過言ではありません。既に今もとてもドキドキしています!
しかも、チケットはSOLD OUT。会場には満員のお客さんが待っていてくれる訳です。アーティストとして、こんなに嬉しいことはありません。

僕が、僕達が恋い焦がれ続けたその日を、会場のみんなも一緒に楽しみましょう!

イミシン?
アラカワゲンタ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?