20160928表紙

elephant's Hz

いつもお世話になっております。ギター/マニピュレータのアラカワゲンタです。

先日、敬愛する大先輩バンド「NEIGHBOURHOOD」の企画に出演させて頂きました。
このイベントは、通常のライブハウスの音響システムに加えて、ツイーター(高音用)とウーハー(低音用)のスピーカーを各2個ずつ持ち込んで行われたイベントです。
リハーサルの時は、初の会場、いつもと違うシステムに戸惑ってしまいましたが、本番が始まると出音の音像の精巧さ、透明感、迫力に衝撃を受けました。今まで行ったどのライブハウスでも味わった事のない体験でした。
未だに忘れられません。こんな体験をさせてくれたNEIGHBOURHOODの皆さんには感謝しかありません。。。
いつか自分達の企画でもやってみたいです。否、やります。
ご来場された皆さん、どうでしたか?
PS.もちろん打ち上げも最高でした。NEIGHBOURHOODの皆さん、搬入からなにからお疲れ様でした!

先日、今年初の鍋パーティをしました。
まだまだ残暑(?)を残していますが、夜風が少しずつ心地よいものになってきました。夏が大嫌いな僕としては、ニヤニヤがとまりません。
明日、冬になって欲しいくらいです。
日本酒も冷酒から熱燗へ。呑み屋のカウンターで一人嗜む熱燗も乙なものです。まだ少し暑いですが。ちなみに熱燗解禁しました。

いよいよ明日はイミシン?ガールズの生誕祭となります!初のアコースティックライブ、メンバー一同気合い入りつつ、とても楽しみにしています。
ガールズお手製のフードもご用意しておりますので、音楽と軽食を楽しむべく、渋谷HOMEに遊びに来て下さい!
19:00開場で、イミシン?は19:30〜と21:10〜の2ステージを予定していますので、ゆっくり来ていただいても大丈夫ですよ。
それでは明日、渋谷HOMEでお会い出来るのを楽しみにしています!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?