ミライト‼️

おはようございます🥱🌥☀️
早めに目が覚めてしまったので振り返りnote!

6日の性格診断&心理テスト枠‼️
本来の目的を忘れて3時間ほぼ雑談してた記憶しかないです!!!
あんこっこ(*‘ω‘*)ぽいんっ!
に負けてしまってケラケラ楽しく笑ってました!

心理テストは意外と当たってること多かったり、突然罵倒されたり........。たまにはやって見るのも楽しいねぇ〜🎶ってなったよ!!
ちまは頭のいい地位の高い人に騙されやすいらしいから、ちゃんと騙されないようがんばる。

そして6日はだーいすきなみかみの初配信‼️
ぽしゃけに負けてここでも└(:3」┌)┘))ジタバタしていたけれど、とても素敵な配信だった!無事にバッチも取れてニコニコな双子姉ちまでした!

7日はお熱で配信お休み😪😴💤
気温差には気をつけよう (教訓)
C1に上がれました👏👏👏👏👏👏

8日はずっとやりたかったニチアサ耐久‼️
ちまめちゃくちゃにわかじゃん!ってくらいニチアサ好きな人に集まってもらえてとっても嬉しかった^>~<^💘
電王とオンドゥル語の印象がとても強い。
気になってた大人プリキュアのお話も聞けたし、新しい知識も身につけたし、ニチアサはやはり正義‼️最高‼️
またニチアサ関連の耐久やってみたいな(˶> <˶)♡


そして今日は初めてのイベントミライトの最終日〜!
お花沢山で可愛かった😿💘
ちまはミライトが終わるまでに!背景のしらすを全部見つけることを!
ここに誓います!!!!!!!!

全然分からないので既に敗北は決定されてます🍀*゜


ミライト最終日、楽しく頑張ります!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?