見出し画像

Bi-winning(ビーウィニング)最速攻略!メリットデメリットまとめ!ハイローとの二刀流が最強説!バイナリーは評判で決める!


じわじわ話題になっているBi-winning取引所ですが「実際何がいいの?」との声も多く聞こえてきます。

今回はハイローオーストラリアと比べた時にどんな違いがあるのか?

メリットデメリットをまとめました!

Bi-winning登録はこちら!


7/26追記
初回入金ボーナス+20%の登録リンクをゲットしました!
詳しくは下記の記事で説明していますがこのノート内のリンクも全て+20%リンクに書き換えていますのでご安心ください!

会社概要

まず取引所を選ぶ時「どこに拠点を置く会社なのか?」これがめちゃくちゃ重要です。

バイナリーオプションの場合、バリバリ違法の国で営業してしまったらすぐになくなってしまいますからね。

会社名:KALI-KONEK CORPORATION

所在地:BLK 69 LOT 42 BEGONIA STREET, RIZAL CITY OF MAKATI FOURTH DISTRICT, PHILIPPINES

フィリピンに所在を置く会社ですね!


設立日は2021年4月15日

歴史はかなり浅い方かと思います。

カスタマーサポートは日本時間の10:00~17:00で日本語対応なのはかなり嬉しいですね!

メリット解説

メリットその1:初回入金ボーナスがある

※こちらは20%に格上げされました。なかなかこの条件の登録はないのでぜひご活用ください!

人数限定ですが初回入金ボーナスが設定されています。

に飛んでみて「初回10%入金ボーナス」という表記があればアナタはラッキーです!

予算に達し次第終了とのことなので確認は急いだほうがいいかと思います!

10万円入金したら1万円がプラスで手に入るボーナスなので貰わないのは本当に損です!

表記がなかった人も登録後カスタマーセンターに聞いてみてください!

8/11追記

入金ボーナスについてですが「ボーナス金額の90倍以上の取引をしなければボーナス分を出金時に反映できず消失する」という条件を確認しました。
1万円のボーナスが付いたのであれば合計で90万円分の取引がされたらボーナス分が出金できるという計算ですね!
90倍の取引をしていなかった場合でも入金ボーナス以外の分は出金できるので貰えるものはもらっておきましょう!

メリットその2:同値負けがない

これかなりでかいですよ...

ハイローオーストラリアを昔から触っていた人って正直今の仕様に不満しかないんですよね。

なぜなら昔は同じ価格で終了した時掛け額が返ってきたんです。

Bi-winningでは同じ値段で終了した時お金が返ってきます

今まで同じ値段で終了して涙を飲んだ経験をした方はかなり多いのではないでしょうか?

Bi-winningではそれはありません。

この仕様変更だけでも相当勝ちやすくなったと思います。


メリットその3:ハイローオーストラリアと似ている

色味から何まで全てハイローオーストラリアと似ています笑

悪く言えばパクリですが、よく言えばハイローユーザーはそのまま使えます。

カスタマーサーポートが日本語対応なところもハイローと似ているのでかなり使いやすいです。

メリットその4:500円からベットができる

マーチンなどを使う人は1000円からのトレードは大変ですよね。
500円からのスタートならダランベールもやりやすいですね!
少ない資金から大きくするにはかなり使いやすい取引所だと思います!

メリットその5:ペイアウト率がめちゃ高い


ペイアウトは業界最高水準で
5分取引で1.88倍!
ハイローオーストラリアの5分取引は1.85倍なので
わずかにBi-winningの勝利です!

「微差が大差」とあの納税日本一の斎藤一人さんも言っているのでこの差はデカイですね!

メリットその6:通貨ペアが超豊富!
通貨ペアの数はかなり大事ですね!
通貨ペアの数=チャンスの数
そしてEURAUDのようなマイナーペアでも1分取引などが可能です!
マイナーペアの手法がある方は触ってみてはいかがでしょうか?

デメリットその1:歴史が浅い

これは切っても切りきれないデメリットです。

しかしBi-winningの仕組み上飛んだりするメリットはあまりないんですよね。

収益を上げるポイントもペイアウト時の手数料なので出金拒否や飛んだりするメリットはあまりないと思います。

日本でも爆発的に人気が出てきている取引所なので、数年後には

俺この取引所できた当初から取引してるんだよね」とドヤれる未来もあるかもしれません笑


まとめ

いかがでしたでしょうか?

Bi-winning

は今後間違いなく流行る取引所になると思います。

なぜならすでに僕の周りの凄腕トレーダー達が使い始めているからです。

強いトレーダーほど取引所選びが上手いです。

とりあえず全部の取引所を作っておいて分散して資金を入れておく。

そして取引のアイディアに合わせて取引所を変えていく。。。

「面倒だな。。。」と思いましたか?

その面倒な事を続けることができるのがプロのトレーダーです。

この際に自分の取引所の一つとして作ってみてはいかがでしょうか?