見出し画像

#45 ワーママのつぶやき川柳:今週のまとめ 20210222-0226

今週もお疲れ様でした。
ワーママのつぶやき川柳ツイート今週のまとめです。
◎と写真は、まとめで付け足したものです。
2/23は祝日のためお休みしました。

******


2/22(月)【イライラが 募る夕方 余裕なし】

--今日は在宅勤務。
なので、ぐうたらする子達が
目に入る時間が長い。
イライラが募る…
心に余裕を…。

◎時には諦めも大事。

******

2/24(水)【在宅と 休みが続き 紙の山】

--在宅勤務と休みが続き、
数日振りの出社。
紙モノは減ったとはいえ、
まだまだたくさん。
デスクの上が紙の山だった。
ひたすら処理する1日…。

◎心を無にして処理します。

******

2/25(木)【滞り なく終わる日は 気も立たず】

--今日は問題なく仕事も進み、
心穏やかな1日だった。
たまにはこんな日もあります。

◎そんな日は幸せ。

******

2/26(金)【お迎えで 先生えがお 元気出る】

--仕事終わり、
疲れたまま保育園に迎えに。
遅番の先生の笑顔に
疲れも癒されます。
朝早くから夜まで
いつもありがとうございます。

◎笑顔が眩しいです…!

#先生にありがとうを届けたい を見て
ツイートしてみました。

******

みなさんの1週間はいかがでしたか?
これからの1週間も良い時間が過ごせますように♪

もしあなたにホッとひと息ついて頂けたら嬉しいです✨頂いたサポートは、わたしのホッとひと息タイムに使わせて頂きます☕️