見出し画像

ミニライブ

今回の根本凪イベントは
ヴィレッジヴァンガードさんの通販サイト
voonさんとのコラボであった。

事前に対象グッズ(根本凪デザイン&3人のイラストレーターさんの根本デザイン)を購入した履歴で入場できるというもの。

平日だし、他のアイドルイベントとがっつり被っていたから、まぁ余裕で入れるだろ……とは思っていたが、念の為早めに待機。

整理番号は当方が73、ツレの知人は43だったので、MAX100かな?と言いながら時間をつぶした。
渋谷はどこも混んでるねぇ。(゜゜)

駅のトイレで、ツレは根本イラストTシャツ、自分は根本の目がデザインされたモノに着替えた。
この目が好きだ。


ミニライブだから、せいぜい3曲だろう。
だとすると、ウェーイな盛り上がる曲が中心で、しっとりしたのは歌わないだろうな。
と、思っていたが、
当方の好きな「ラベンダーミルクの思惑」を聴くことができた。
借りたペンライトを慌てて紫にする。

遠征前、ラベンダーミルクのコスメが無いものかとネットを探して、ようやくネイルカラーとアイラインだけ見つけることが出来た。
ネイルを2つ買った。
職場的にはNGなので、大事な友人へのプレゼントにした。


行き帰りのトラブルと、年甲斐もなくはしゃいだ打ち上げの話は、また。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?