見出し画像

さんぶんのいち

4月である。
今年も1/3が終わりに差しかかる。



当方が年始に宣言した10個は……

①noteに雑文を毎日書く。

②小説を書いてみる。

③根本凪さんのイベントに参戦。

④新宿のロートレック展に行く。

⑤小松基地の航空祭に行きたい。

⑥呑んだことのない銘柄を毎月一本は試す。

⑦神社仏閣めぐりをしたい。

⑧ちょっと減量。

⑨FRUITSZIPPERをもう少し勉強する。

⑩家の大掃除。


①②は、合わせて一応クリア。
③は今日!
⑤は、連れが見つかったので企画中。
⑥もなんとかクリア。
⑧⑨⑩は継続で。
④⑦は未定である。



正直なところ、こんなに達成………というより着手かな?できるとは全く考えていなかった。

特に頭の3つは、コメントをくださる皆様、読みに来てくださる皆様に背中を押された部分が大きい。

やっぱり、夢だの希望だの願いだのは、口に出したほうが叶うようだ。
あれこれ尻を引っ叩いてくれる方に出逢えたし。
>ぺこらさん!( ゚д゚ )クワッ!!


っちゅーわけで、根本凪のイベント初参戦。
初遠征!
100%遊びの東京は26年ぶりか………?
夜行バスは30年ぶりである。


猫好き上司には、
「夜行バ!?(ΦωΦ) 20日は忙しいから、ちゃんと帰ってきてね!٩(๑`^´๑)۶」と送り出された。
お土産はないですよ ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


行ってきまーす!₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾



☆ヘッダー写真、お借りしました。ありがとうございます。

この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?