見出し画像

BBA

さて、今日は漫画回。

「殺し屋は今日もBBA(ババァ)を殺せない。」

なんだそりゃ。
というタイトルである。
当方も、本屋の店頭で呟いた。

とにかく理不尽のオンパレードである。
めっちゃくちゃのドタバタ。

なぜ殺し屋を雇ってまで、ヤクザは一人暮らしの老婆を狙うのか。
なぜ、老婆は強いのか。
なぜ殺し屋たちは、揃いも揃ってアホなのか。

脇役好きの当方だが、キャラが濃すぎてオススメが一人に絞れない。


4巻も、変わらず表紙がアホらしい。
しかし、終盤。
それまでのカオスが、ガラッと様相を変える。
徐々に垣間見えてきた老婆の過去。
ヤクザとの因縁と、狂気の脱獄囚。

我慢して最終巻までたどり着いて欲しい。


カレーがより一層、好きになるはずだ
(なんでやねん( ゚д゚ )クワッ!!)。



個人的にねぇ、手間暇とおカネかかってそうな装丁に目が無いのである。
凸凹の感触大好物!!
カバー外すとストーリーがあるのも好き!


生涯現役の最強の88歳。
タバコを吸うとパワーアップ。

サウイフモノニ
ワタシモナリタイ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?