見出し画像

漫才協会THEMOVIEを見てきたよ☺️

3/2
12:05の回
#伏見ミリオン座
#漫才協会THEMOVIE

舞台挨拶を見てきました

映画は泣けて笑った
漫才の歴史が詰まってた 
ドルフィンソングさんの密着もあるので
是非見て下さい

私は
小学校の時はおぼんこぼんさん
中学高校はツービートさん
社会人になってからは浅草キッドさん
今はドルフィンソングさんを
応援してます
私はやっぱり漫才が好きみたい☺️


舞台挨拶には水道橋博士さん
ドルフィンソングさん
東MAXさんが登壇

舞台挨拶あっという間でした
楽しかった

#東MAX   さん
#ドルフィンソング   さん
#水道橋博士   さん
最後に記念写真📸
水道橋博士さんのサイン
ドルフィンソングさんのサイン

サインありがとうございました☺️

入場券

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?