仕事は好き、会社は嫌い

結婚に伴うIターン転職から約半年。

大阪に引っ越してきたのが6月下旬で、今の会社に入社したのが8月1日だから、実質約1ヶ月で転職を決めたことになる。

今思うと、見知らぬ土地で知り合いもいなくて仕事もない、という不安から逃れるためにかなり焦っていたと思う。

正直に言うと、辞めたいです…。笑

正確に言うと、会社に行くのが嫌。

そう、在宅勤務ができたらいいんだ!夢のノマドワーカー!

毎日残業して帰ってきてご飯つくる体力がない。夫が早く帰ってきたら作ってくれるけど、たまには手の込んだ料理作って出迎えたい。



そんなわけで最近はアフィリエイトに挑戦中。まだ1円も稼げてないけどゆくゆくは生活費の足しにできる程度は稼ぐつもりでいる。

本格的にブログやるために、まずはパソコン買わないと。noteもスマホよりパソコンの方が書きやすいし。

読んでいただきありがとうございます❤️よかったら過去の記事も読んでみてください!