見出し画像

TOBEのライブ参戦

toHEROesに参戦
久々のドームにぶち上がり
席も見やすい良席でした✨

びっくりしたのが
序盤は撮影OKってところ!
KポではOKなこと多かったけど
日本のアイドル事務所でOKのイメージなかったから
時代かわったなぁ!!と嬉しい気持ち💓

自分より上手く綺麗に撮って供給してくださる優しい方々のものを見た方が断然素敵なので、私は肉眼に焼き付けるスタイルにしました!

健くんはV6時代にコンサート行った時のキラキラアイドル健くん✨がちょっと大人っぽさも交えて
第二章始まってんだなー✨

北山くんは初だったのでこんな歌声なんだー!
盛り上げ方がベテランでした!

IMP.はパフォーマンス揃ってるし、曲も良い曲多かった!可愛かったし。
センターの子の整った可愛い顔に口元がだらしなさそうな感じがまためっちゃかわいい💓

そんで、今回お目当てはNumber_i
出てきた瞬間から会場の湧きっぷりえぐい。
曲数少ない中ちゃんとライブ考えた曲を用意したんだなと、
魅せる曲、盛り上げる元気曲、聴かせる曲
そしてラストのGOAT

GOAT始まった瞬間、会場揺れた。
よくライブ帰りにあの曲で会場揺れたよねーって比喩することあるけど
今回本当に揺れてるのを体感した感じっした。
盛り上がるポイントではみんなペンライト高く掲げてブチあがり。
本当にどのグループもステージも最高だったんだけど、すんごく失礼な表現をすると
GOATの為の前座だったのか?ってほど
最骨頂のテンションで力尽きた。死


6月に単独やるみたいだからいきたいなぁー


たのしかったぁー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?