見出し画像

充実。充電。充血。

こんばんは🌆



おいも屋 いも平です。😬



火曜日、水曜日とお休みをいただき、リフレッシュ。🚶🛌



おうちのお掃除🧹仕込み🔪
熱いお風呂🛀打ち合わせ👄
おいもの内科検診🩺🍠
緑地公園2周のウォーキング🚶
睡眠🛏️
ぶっ通し梨泰院クラス👁️




充実。充電。充血👁️



あーー、パクセロイみたいな髪型💇にしたいな。



分かる方だけで結構です。🙇‍♂️



てへっ😘



うるせっ😦



皆さま、10月です。



さつまいも好きな貴方🫱



是非、いも平の焼きいも感じてください。🍠



10月7日8日9日は、三連休です。✨🗓️



楽しみです。😊



さっ



木曜日より営業開始。🏡



今日の打ち上げもほどほどに…



大きいイベントも控えてます。



士気をあげる為、きょうは
うちの🏡おいも達に、
竹原ピストルきかせます。🎧


明日からもよろしくお願い致します🍠🤲



つぎは、今シーズンの
ファイターズ⚾️の試合を見ようかな👁️



はやく寝れっ😦





#焼き芋専門店#おいも屋
#いも平
#札幌スイーツ
#札幌グルメ
#札幌焼き芋
#芋スタグラム
#芋活
#焼き芋スイーツ#おいも屋
#いも平
#札幌スイーツ
#札幌グルメ
#札幌焼き芋
#芋スタグラム
#芋活
#焼き芋スイーツ
#おじさんの本気
#充実#充電おじさん
#パクセロイおじさん
#梨泰院クラス#札幌さつまいも
#ファイターズ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?