見出し画像

いも平かいも平以外か

こんばんは🌆



おいも屋 いも平です。😬



火曜日と水曜日お休みをいただき、仕込み&お掃除&睡眠
🔪🧹😴



そして 



おいも達のメディカルチェック📄🩺


今週も安定のステイホームおじさん🏡🥸




そんなステイホームおじさんが、

あした、エスコン最終戦なので




お出かけします。🏃‍♂️💨



あした、木曜日は通常通り営業ですが。


早めに閉店します。



個人的な都合でご迷惑おかけします。
ファイターズの為なんで勘弁してください。🙇‍♂️🙇



さっ



もう寝ましょ。


今日の寝酒は、ご近所さんからいただいた、自家製赤ワイン🍷です。



衣替えに、紫のエプロンをネットで発見しました。




買うか買わないか
派手か派手じゃないか
いも平かいも平以外か



ちょっとローランドみたくなっちゃいましたが…


なーんて😘




うるせっ😦早く寝れっ😦
買えっ😦






明日もよろしくお願い致します🤲





#焼き芋専門店#おいも屋
#いも平
#札幌スイーツ
#札幌グルメ
#札幌焼き芋
#芋スタグラム
#芋活
#焼き芋スイーツ#おいも屋
#いも平
#札幌スイーツ
#札幌グルメ
#札幌焼き芋
#芋スタグラム
#芋活
#焼き芋スイーツ




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?