見出し画像

メイクする気力のない日の毎日メイク

こんばんは。
さほべんたー2023 2日目、ちゃんと投稿できて安心しています。

てか寒すぎん???
いや12月だから当たり前なんだけどさ、にしても寒くなりすぎん???

まだ負けたくなくてマフラーと手袋は出さないままでいます。
冬服買わなきゃやっべ。


はい!ということで今日はメイク動画です!!


みんな待ってたでしょ!!ね!!!!!!

いやあの、ぬるにっき。という私のYouTubeチャンネルがありましてね、

古のメイク動画と踊って見たしかないっていう。

もっとがんばれや。


はい、てことでさほべんたーやるならメイク動画出さなきゃダメでしょってことで急遽撮りました。

メイクのやる気がない日の雑メイクなので、ナレーションとかも諸々雑です。

10分ぐらいで終わらせることに命かけました。
の割にはクオリティ高めで満足してます。


使ったお化粧品、ここにも書いておきますね!

◯コンシーラー
オルビス スティックコンシーラー N02
ザ・セム チップコンシーラー1.25

◯パウダー
キャンメイク マシュマロフィニッシュパウダーW ML

◯アイブロウ
キャンメイク ミックスアイブロウV 02

◯アイシャドウ
ビーアイドル THEアイパレD 01 本命のブラウン

◯アイライン
ディーアップ シルキーリキッドアイライナーWP シフォンブラウン

◯シェーディング
キャンメイク シェーディングパウダー05

◯ハイライト
キャンメイク パールグロウハイライト 01

◯リップ
DHC 薬用リップクリーム
JILLSTUART ルージュ リップブロッサム 104

参考になるかしら。



では動画ご覧ください。
そんなに真面目に見なくていいです、ほんとに。

沙穂の毎日メイク〜メイクのやる気力がない日編〜【さほベンター2023】
https://youtu.be/xkmD-dNf4DY



では今日はこの辺で。

また明日!






最後までお読みいただきありがとうございました

橘沙穂

少しでも投げていただくと、沙穂が元気になってまともなご飯を食べるようになります。