気ままにタロット引きながら自分観察。283日目。

カップ2

恋人同士が描かれたカード。そのまんま、恋愛に適した日。

このカード、ついこの前も出ました。

特に恋愛に発展しそうな出会いも、そういった気持ちになることも何もない1日でした。

カップルへの憧れかしら?う~ん。

最近、街でカップルにで見かけるに全く羨ましさを感じなくなりました。
ただ、好きな人と一緒に歩いてた人は羨ましい。
今でもあの場所は恋しいな。

気持ちを上書きできる存在ができないと完璧には楽にならないのかな。

今日のカードは、信頼できるパートナー見つけなさいって言う助言かな。

タロットカードやり始めるとすごく楽しいです。 これからも勉強していきたいです。勉強することが多すぎて。でも楽しい。研究費にさせて頂きます。