気ままにタロットを引きながら自分観察。281日目。

カップ2

恋愛運好調な日。

ずっと家にいたので恋愛運もなにも、なにもない日。
今の私にはピンとこないカード結果でした。

好きな俳優さんのドラマを見たから胸キュンはあったけど、一方的やしなぁ。相手があってこそのカードだし。

ところで最近、徳川慶喜が気になってます。
本買っちゃいました。そして、毎週楽しみにしている歴史研究家の磯田さんの番組で、今週取り上げられるらしくて、すごい楽しみ!
タイムリー。

今読んでる本、早く読み終えないとな。

読んで下さった方へ
タロットで見る今日の運勢です。

今日は色々なものに手を出すよりも、1つの事に集中を。

タロットカードやり始めるとすごく楽しいです。 これからも勉強していきたいです。勉強することが多すぎて。でも楽しい。研究費にさせて頂きます。