見出し画像

おーぉお♪きみっとだけっドーナツ♪

今朝はパンが食べたくて、8時に家を出たのに目当てのパン屋さんは日曜お休みでした。
気を取り直して、お昼は徒歩3分のずっと気になってる食堂目指しましたが、列ができてて断念。
ザンネンないきもの、いもねこたぬきでございます。

行くあてもなく、条件反射のように乗ったのは職場の最寄り駅のバス。
デパートのレストランフロアは13時半だというのにどこも行列。
papabubbleで飴ちゃんを買い、退散。

駅ビルの中の初めて入ったお店でランチ。
ビアホール、だそうですよ。
日替わりのチキン南蛮&クリームコロッケのセットを、駅伝観ながらいただく。
美味しかったし、お値段もお手頃だし、なんたってお店のお姉ちゃんが可愛くて笑顔がステキ!
平日のランチも通いそうだな、こりゃ。

プラプラしてたらワインの試飲に捕まる。
ロマンスグレー一歩手前のお兄様に勧められるまま、1本3000円弱のドイツの白ワインと1本5000円弱の、やっぱりドイツの白ワインを。
後述のほうがめっちゃめちゃいもねこ好みでした。
都内の某ホテルで頼んだら15000円くらいするらしいっす。こわっ\=͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)/
えぇ、買わずに退散しましたよー。
お兄様の笑顔にクラクラしそうでしたけれども。
普段あんまり、というかほぼワイン飲まないんでねー。

プラプラを続ける。
ピアスを開けようか、アクセサリーを買おうか、それともいっそのことスポーツクラブにでも通おうかと脈略のないことを考えながら。

結果、ミスドでちょい並んだけれどもドーナツ買いました。
めっちゃ粉こぼしそうなので、テイクアウトしてお家に帰る。

あたし、休日に職場の最寄り駅に何しにいったんだ??

最寄り駅に戻ってきて、いつものスーパーで牛乳と鶏むね肉、それにこんなん買ってみた。

はい、今日の夕飯けってーい!
鶏むね肉切って、もみもみして、チンするだけ。
かんたーん!おいしー!
また今度違うシリーズに手を出してみようと思います。

食後のデザートにドーナツを。

いざ、モンブランから実食。
鎧塚さんっっ、最初、モンブランどこ??とか思ってごめんなさい。
ちゃんとモンブランでした。
すきーっ!!
これはまた食べたいやーつー!!

調子に乗って、ピスターシュも。
これはこれで好きなやーつー!!
どっちが好み?って訊かれたら、あたしはモンブランかなぁ。
食べる順番にもよるのかもしれないけど。

って、あんたほんとに痩せる気ないよねー?
まぁ、冬場は自前のミートテック(泣)ないと、部屋の中で凍死しかねないからねー💦

あ…ヤバ…
胸焼けしてきた…
きっと食べ過ぎたからじゃないよ。
薬の副作用だよ…

いや、絶対食べ過ぎwww


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?