PowerAppsを学ぶ 5日目 

挫折しそうだった今日この頃。
素晴らしいお誘いを受けて社内のアプリ開発者交流会に
参加させていただきました。

すごい!みんなすごい!
知らないところでみんな素晴らしいアプリ作ってる・・・!
と、モチベーション爆上がり。
感動しました。
誘っていただいてマジで大変感謝。
自分で調べて苦労して見つけた情報を惜しげもなく公開、布教してくれる方には足を向けて眠れないです。神ですね。
どうしたらそんな聖人になれるのだろうかと思います・・
素晴らしい。

今日もがんばるぞー
今日はUdemyで関数勉強します。
それと伸ばし伸ばしにしていたITパスポート試験を申し込みました。

もう一度挫折したギークフジワラさんのudemyの日報管理にチャレンジ!
前よりわかる!気がする。
しかし36.17 自分の上司フォームで挫折。
新規の時と更新の時の条件設定が無理。
アプリ再生したらデータがありませんでしょぼんです。また明日やる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?