見出し画像

note初投稿2023.1月の思い出

ネットでちらほら見かけるnoteなる物を登録してみたのだがブログの様なものなのか?

以前アメブロをやっていたのだが長文に飽きてしまったのか投稿しなくなってしまいこの度ここに再チャレンジしてみようかと思う。

2023.12.13 年の瀬だというのに店内は静まり返っている…⇽ええ感じに言うてるが早い話ノーゲストという事である
酒を止めてからというもの時間の流れが凄くゆっくりしていたのだが最近はまた早く感じる様になって来た(内心焦っているのか?)
去年の今頃「あっ!」と言うたら今である
今年は今年で本当に色々とあったな〜とか
言ってみるも何があったかをスケジュールアプリのtimetreeで確認してみる事にする

1月は割りと自分の中の夢だった初のロフトプラスワンウエストでのトークライブから始まったのだ題して
【焼き芋屋イモータンジョー大新年会with変化球が魔球】

魔球メンバーとロフトプラスワンで面白おかしくお客さんも交えて楽しくやったなー

変化球が魔球メンバーとミナミで作戦会議
トークライブ終了記念写真

ライブ配信とかもやって盛り上がって良い感じに出来たと思う!
この後もちょくちょくロフトプラスワンでお呼ばれしてトークライブをやる事になったのだ

同月末 【かまいたちの机上の空論城】のロケもあったが大変手間と労力が掛かった割には死ぬほどカットされて恥をかいてしまった
一緒に出て貰ったidea of a jokeのヨーコ姉には本当に申し訳無い事をした💦

内容は千林商店街のメンバーVS大阪プロレスで綱引きをするというものでした

まぁ爪痕を残せなかった己の責任である

ダメだっ!この調子で2月、3月と続けていたら日付けが変わってしまうのでまたの機会にする

とにかくnote始めてみたので宜しくお願い致します🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?