見出し画像

実績なくても2.4万imp超え!少フォロワーでもバズる特典の作り方

こんにちは。
もやしっこ(@moyashikko_o)です。

今回のコンテンツでは

少フォロワーでも
魅力的なバズる特典を作れちゃう方法を
紹介します!!

「実績がないから特典が作れない」
「フォロワーが少ないからバズらない」
「特典に魅力がなくてアフィが成約しない」

こういう悩みありませんか?

私も実際X始めたばかりのころは
実績もなくてフォロワー90人だったので

特典なんて作れもしませんでした。

アフィリエイトで成約している人は
大半が特典を付けていますよね。

フォロワー1000人以上いて
月50万とか稼いでる人は

✅月50万稼げたアフィ戦略
✅1万インプ以上のポストまとめ
✅アフィポスト添削

こういう特典つけてます。

でも実績がない自分に
こんな特典作れません。

「じゃあ特典なしでアフィするしかない!」

そう考える人もいると思います。

だけど同じ商品を何人もアフィする中で

特典付けてない人が
魅力的な特典付けてる人に勝てるはずないんです。

悲しいですがこれが現実。

じゃあ実績もなくフォロワーも少ない人は
どんな特典を付ければいいのか。

私はすごくいいやり方を見つけました。

それが
質問集をつくることです!

質問集っていうのは
大手の人にいくつか質問をして

その内容をQ&A形式でまとめたコンテンツのこと。

質問集を作るメリットは2つ。

・質問内容をまとめるだけだから作るのが簡単
・大手の人の権威性を借りることができる

質問集をつくるうえで
大まかな作業は質問をつくることのみ。

あとは実際に回答してもらったものを
整理してまとめるだけ。

これならコンテンツ作成に慣れていない人も
影響力がまだついていない人でも作れますよね?

あとは大手の権威性を借りれるのが大きいです。

大手アカウントの人は
すでに多くのファンがいます。

なのでその人がどんな答えをしたのか
みんな気になるんです。

自分のことを知らない人でも
大手の人の回答を知りたくて
経由してくれる可能性があるんです。

実際に私もうえぶーさんの質問集を作って
無料企画で配ったら
これくらいの成果が出ました👇


こんなに受け取ってもらえるとは思わなかったので
自分でもびっくりしてます!

まだまだ実績がない私でも
こうやって簡単に特典をつくることができたんです。

なのであなたがやるべきことは
以下の2つだけ👇

・コンテンツの内容が好評で影響力もある販売者を見つける
・上記の内、特典でZOOMを付けている販売者を見つける

その中でも
私が1番おすすめなのがうえぶーさん(@uebuu_san)です。


うえぶーさんは
フォロワー1.1万人いる影響力のある方なんですが
なにより子育て世代からの人気が高いです!

過去には借金を背負い
離婚の危機にまで直面したそうですが

そこからXを本気でやって
人生逆転されています。

実績がすごいのにも関わらず
親しみやすい人柄が
多くの人から支持されているんです。

実際に私もうえぶーさんとZOOMでお話ししましたが
すごく優しくて
お話ししやすい方でした。

質問集をつくることにもすぐ了承してくれて
心の広い方です。

うえぶーさんが販売している
『究極のフロント教育2.0』には
ZOOM1回券の特典がついています。

しかもこのコンテンツは
現在490部も販売されている
人気のコンテンツです!

「アフィやってみたいけど特典が作れない」

「アフィなかなか成約できない」

と悩んでいる方は
ぜひうえぶーさんのコンテンツで
アフィに挑戦してみましょう!

そして
特典として質問集を付けてみてください👇


もやしっこ経由でご購入いただくと
下記のような特典を付けています👇

✅もやしっこ流0→1達成方法
✅発信軸が決まる!自己分析シート
✅うえぶーさんに聞いた50の質問集
✅5日間リポストで応援
✅LINEで徹底サポート

質問集は
少フォロワーでもコンテンツ作成が苦手でも
つくりやすい特典です。

ぜび特典作りに悩んでいる人は
質問集を試してみてくださいね!

ここまで読んで頂きありがとうございました!

※本コンテンツはプロモーションが含まれています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?