見出し画像

見た目だけでモテるのか#1

人は見た目で就職できたり異性に恋をされたり親切にされるのかというのは最も興味深いところだと思う。
見た目で得をすることも多いと誰もが思うからこそ整形までする人もいるのだろう。
私は大人になってから資格を取るべくして学校に入学したことがある。その時のクラスメイトたちは私よりも20歳は若い子ばかりだった。その中で4人グループの女の子がクラスではリーダー的な存在だった。1人は肥えているけれど顔がとても可愛かった。もう1人は平均的な顔の明るい子だった。もう1人は自信のあるタイプで明るくハキハキとした子だった。残りの1人は3人の話にはいつもついていけていないオドオドした子だった。一番顔が可愛かったのは最初に紹介したやや肥えている女の子。他の子は皆普通のかわいい子だった。この4人組が1人の男の子にカッコいいかっこいいと本気なのか冗談なのかは分からないが冗談まじりにいつも言っていた。男の子は最初は押され気味だったけれど途中でまんざらでもなくなり彼女たちとつるむようになった。その後この4人の中から彼女をつくったのですがみなさんはどの子を選んだと思いますか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?