見出し画像

見た目だけでもてるのか#5

自覚女子は自分のことをかわいいと自分で強く思っている人です。
なので自分がかわいいと思わなかった人がうまくいくことを好みません。

こういう人が絡んでくるととてもやっかいです。

自分の好きな男子もなぜかこういう人にドギマギさせられる傾向にあります。

自分に自信がある女子、いわゆる自覚女子は目がキラキラしています。もともとキラキラしているわけではなくて興味あるよ、新しいこと大好きだよ、という目をあえてしてみせることがとても上手です。例えていうならば石原さとみさんや広瀬すずさんの目になります。

自覚女子は自分より劣っていると思っている女子がモテるのは許せません。いやいや、私、こんなに興味持ってやっとるのになんでこんなどうでもいいかんじの女がモテるんやと腹を立てて揚げ足をとってきます。
モテるということはこういう女子ともやりあえるぐらい強くならなくてはならないのです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?