見出し画像

見た目だけでモテるのか#2

男の子が彼女に選んだ子はオドオドしていて3人になんとなくついていけない女の子でした。

私から見たら3人とも同じくらいの顔に思えたし
その子は特別おしゃれでもない普通の子でした。
でもたまに3人についていけず少しだけ戸惑っている感じはしていた。
4人グループだけどその子がいないと3人でその子の悪口を言ったりもしていた。
でもその子は誰の悪口も言う子ではなかった。
しつこいようで申し訳ないけど顔が抜群に可愛かったのは肥えた子だった。どんな顔かと言うと
今の人分かんないかもだけど全盛期の浜崎あゆみくらい。

その後、2人はお付き合いをしたのだが
そのオドオドした子は意外にもモテていたようで他にも彼氏が何人もいて修羅場だったそうだ。

ええ?そんなに彼氏がいるの?
しかも男の方はみんな真剣でその子は遊びと思ってる、って言うじゃないですか。
とてもそんなにモテるようにないんだけど。
ほんとに???
ってびっくりしました。

オシャレでも明るくもなく普通のその子がどうしてそんなにモテたと思いますか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?