「英語を完璧に」

って謳ってますねぇ〜様々なところで。

ここで疑問…

その前に日本語完璧って聞かないよね?

何で他言語となると「完璧」っていうのがついてくんの?盛れる事なく。

YouTubeやら、Xやら、Tiktokやら、そもそも教える方が日本語完璧なのか?って

疑問。



なぜ英語は「完璧」でないといけないのか?

意味不明。



英語を教えるもの日本語で、日本語の答えで、それが英語勉強って2言語を同時進行という意味不明のやり方がずーーーーーーーーーっと続いているよね?


それもどうかとうも思うが…なんでねぇ?

「完璧」を植え付けて謳って、お金稼ぐための謳い文句なんだろうけど。

日本語すら完璧でないのに、何を持って英語を完璧にって。


笑いしかないけど?

わしだけか?そう思うの?

この記事が参加している募集

英語がすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?