見出し画像

【脂肪豊胸】DT1日目※手術部分写真あり

丸1日経過しました。


痛み

バスト

バストの痛みは、昨日に比べてだいぶ良くなりました。
まだ、物を取ったり起き上がったときにズキっと痛むくらいです。
気持ち浮腫んでいる気がします。

ちなみに右バストは注入量が少ないので、ほとんど痛くありません!
今回の注入量については、こちらの記事に記載してます。

太もも脂肪吸引部

待って、痛い、ふつうに。

痛み増しました!
みんなが言うトイレ行く時の痛み、わかりました。
座っちゃえばこっちのもん的な感じなのですが、便座に着地して落ち着くまでまじで痛いです。

ちなみに昨日は全くむくみがなかったのですが、若干膝から足の甲までむくみ出てきました。
結構血管ばちばちで骨もバッキバキな足の甲してるんですが、なんだか女性らしい足になりました。
変な感じしますが、悪くないです。

ちなみに昨日衝撃的で気持ち悪すぎた、太もものぶよぶよ
今日は昨日に比べてだいぶ減ってます。8割は減っていると思います。
ぶよぶよの写真はこちら。

バスト写真

昨日の帰宅時の写真と、今朝包帯を取ったので、シャワー後の写真を比較してみました。
もう治りかけの紫アザみたいになっている!?
昨日は青アザと紫アザのミックスだったのですが、青アザの部分も紫アザに変化しているように見えます。
Qoo10でアザクリーム頼んだのですが、その前に引きそうな勢いです。

私は骨格ウェーブなのでデコルテが削げている上に左右差が気になって、豊胸決意しました。(寄せて谷間とかの次元じゃない・・・)
まだCカップには見えない気もしますが、(アンダー67cm/トップ82cm)だいぶ海外のモデルさんみたいなバランスの良いバストに近づいた気がします。
寄せたいというより、

美しく三角ビキニを着たい👙

が、私の目指すところです。

ここから先は

173字 / 1画像

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?