見出し画像

コーヒー屋を開こうと思ってからvol.0

こんにちは、なかなか読めないコーヒー屋こと
whassup coffee clubです。

ワサップコーヒークラブです!


これまで関わっていただいた方の中に「やべっ..違う読み方してた..」と
気まずく思っている方、あなたが悪いのではありません。
読めないスラングを採用した挙句、間違えても訂正しない私の落ち度です!怠慢です!

さ。これまでこのnoteでは、コーヒー屋として活動していこう、と
思うまでの経緯について、三本立てで書いてきました。
興味を持ってくださったかた、下記を読んでみてください。

・コーヒーを仕事にしようと思うまで vol.1 タリーズ編
・コーヒーを仕事にしようと思うまで vol.2 ブルーボトル編
・コーヒーを仕事にしようと思うまで vol.3 キッチンカーmullet編

コーヒー屋かなあ


「コーヒー屋としてやっていくか」と決意してから、
流しのコーヒーマンとして活動している現在の状況や内心何を思ってきたか
どんなコーヒー屋をつくりたいと考えてきたのか等、もろもろもりもり。

・場所はどこでやりたい?
・どんな場にしたい?
・どんなメニュー構成にしたい?
・店名はワサップで続けていく?

といった構成をいくつかの記事に分けて、次回以降お送りします。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?