見出し画像

初めて買ったCDのアーティストが今年解散する

わたしが初めて買ったCDは、

E-girlsの「E.G. CRAZY」

というアルバムです。

高校1年の時に買いました。



E-girlsは、私の永遠の憧れです。


歌やダンスはもちろん、

ファッションやヘアスタイル、メイクまで

全部が憧れ。


そんなE-girlsが

2020年で解散してしまう。


悲しい。


私はE-girlsの歌やパフォーマンスに

たくさん希望や勇気や元気をもらってきた。


今でも自分が辛いときに

聞きたくなるのはE-girlsの歌。


励まされる歌詞がたっくさんある。


そしてなにより

E-girlsのみんなが

頑張ってきたことを知ってるから、

頑張ってきた人たちが歌うから、

より一層伝わるなにかがある。


だから、

私はE-girlsが解散しても

これからもずっとE-girlsの曲に

励ましてもらうんじゃないかな。



私の中では解散しないからね、  


この記事が参加している募集

はじめて買ったCD

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?